トップへ戻るニュースフォーラムFLASH-ML 過去ログBak@Flaダウンロードよくある質問と答
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
メイン
   コーダーズルーム【スクリプト系】
     ボリュームを0にした状態でサウンドの波形を取得したい
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
tomochan
Åê¹ÆNo.50196
投稿日時: 2014-4-26 5:05
半人前
居住地: サッポロ
投稿: 37
使用環境:
XP FLASH PRO CS5
ボリュームを0にした状態でサウンドの波形を取得したい
こんにちわ、SoundMixer.computeSpectrumでサウンドの波形を取得してそれに連動したアニメーションを作っているのですが、サウンドをオフにすると当然ながら数値が取得できません。

ボリュームを0にした状態でも、波形を取得する方法は無いでしょうか?

音源はリンケージでも外部でも構いません
PCMで解析したサウンドデータから波形を生成するなんてのも考えましたが、サウンドデータを読み込むことはできてもそれを料理する方法がわかりません

どなたがご教授いただけませんでしょうか?

環境はWin7Pro FLASHCS5.5です。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 2003 FLASH-japan. All rights reserved.