トップへ戻るニュースフォーラムFLASH-ML 過去ログBak@Flaダウンロードよくある質問と答
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
メイン
   コーダーズルーム【スクリプト系】
     LocalConnectionで変数を渡す。
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
野中文雄
Åê¹ÆNo.5815
投稿日時: 2004-4-1 23:53
ちょんまげら
居住地: 東京
投稿: 4531
使用環境:
CS5.5 .6.8 Vista Home Premium (SP1)
Re: LocalConnectionで変数を渡す。
つまり、trace(aaa.text);も、同様に先に実行されていることを意味します。
引用:
HNaokiさんは書きました:
すみません。私の間違いでした。
「荷物まだ届きませんか?」の方が早く返されます。

functionには、定義と実行のふたつのプロセスがあります。

定義は、Flash Player(タイムライン)に処理をメモリする操作です。これは、携帯に着メロを「メモリ」するのと同じ作業です。trace()ステートメントの前に行われているのは、この「定義」だけです。

着メロのメモリ登録が終わっても、再生されるのは「着信時」です。この再生が、functionの「実行」に相当します。functionに引数が渡されるのは、メモリのときではなく着信時です。したがって、メモリした直後に変数値を調べても、着信していないのでわからないのです。
引用:
なぜでしょうか・・・?

----------------

« 1 (2)
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 2003 FLASH-japan. All rights reserved.