トップへ戻るニュースフォーラムFLASH-ML 過去ログBak@Flaダウンロードよくある質問と答
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
メイン
   ActionScript 3.0 特設会議室
     AS2.0とAS3.0でのLocalConnection通信について
投稿するにはまず登録を

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
wadadanet
Åê¹ÆNo.35765
投稿日時: 2007-10-20 1:58
新米
居住地:
投稿: 25
使用環境:
AS2.0とAS3.0でのLocalConnection通信について
現在AS2.0で作られたFlash内の画像(BitmapData)をAS3.0でjpg出力するFlashを作成しようとしているのですが、
そもそも、BitmapDataをLocalConnectionで送れるのでしょうか?

AS2.0はこちらを使用し、BitmapDataを取得しています。

AS3.0はこちらを使用しJpegを書き出そうと思っています。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
 » AS2.0とAS3.0でのLocalConnection通信について wadadanet 2007-10-20 1:58
     Re: AS2.0とAS3.0でのLocalConnection通信について nioia321 2007-10-25 10:16
       Re: AS2.0とAS3.0でのLocalConnection通信について wadadanet 2007-10-27 17:15

投稿するにはまず登録を
 
Copyright (C) 2003 FLASH-japan. All rights reserved.
Powered by Xoops