メイン ActionScript 3.0 特設会議室
AS3.0のシンタックスチェックについて | 投稿するにはまず登録を |
| フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
| 投稿者 | スレッド |
|---|---|
| kahiro | Åê¹ÆNo.34657 投稿日時: 2007-8-13 19:26 |
半人前 ![]() ![]() 居住地: 名古屋 投稿: 53
使用環境:
|
AS3.0のシンタックスチェックについて 最近やっとAS3.0を始めました。そしたらいきなり詰まりました(つд⊂)エーン
タイムラインの第一フレームで記述。 AS2.0でシンタックスチェックするとエラーになりますが、AS3.0でシンタックスチェックするとStrict、Warningにもチェックを入れているのですが、エラーになりません。パブリッシュの段階で初めて「暗黙で型変換されています」と表示されコンパイルエラーになります。何故、AS3.0だとシンタックスチェックでエラーにならないのでしょうか?「暗黙で型変換」がポイントだと思うのですが、これはAS1.0の時の型の宣言無しと同様なものということでしょうか? |
| フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
| 題名 | 投稿者 | 日時 |
|---|---|---|
| » |
kahiro | 2007-8-13 19:26 |
| |
nioia321 | 2007-8-14 2:52 |
| |
kahiro | 2007-8-14 21:57 |
| 投稿するにはまず登録を | |



ログイン


