トップへ戻るニュースフォーラムFLASH-ML 過去ログBak@Flaダウンロードよくある質問と答
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
メイン
   とにかくFLASH【FLASHに関して全般】
     Apollo public alpha リリース
投稿するにはまず登録を

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
adachi
Åê¹ÆNo.32559
投稿日時: 2007-3-19 22:47
新米
居住地: 盛岡市
投稿: 27
使用環境:
Apollo public alpha リリース
いろいろ話題のApolloのランタイム/SDKのアルファ版がリリースされました。
http://labs.adobe.com/technologies/apollo/

Flex2やHTMLによりデスクトップアプリの開発が行えるシステムですが、Flash9からはこちらの開発も視野に入ってくるでしょうか。

今までのFlashでできなかった機能として、ローカルファイルの読み書き、ウィンドウの生成/制御の機能が追加されています。
このあたりはWebブラウザ上での動作を前提に設計されたFlashPlayerが、セキュリティ上/動作上の問題で自ら封印してきた機能といえると思います。

さてこのApollo、皆さんはどう思われますか?


----------------
Takenori Adachi (クールなびじゅつかん)
http://thecoolmuseum.cool.ne.jp/

ついに復活! クールなかんぷまさつ(まさつチャット)
http://cool.moja.jp/kanpu.html
マルチユーザー研究サイト
http://multi.moja.jp/

フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
 » Apollo public alpha リリース adachi 2007-3-19 22:47
     Re: Apollo public alpha リリース AsahiYuho 2007-3-21 23:53

投稿するにはまず登録を
 
Copyright (C) 2003 FLASH-japan. All rights reserved.
Powered by Xoops