メイン とにかくFLASH【FLASHに関して全般】
Apollo public alpha リリース | 投稿するにはまず登録を |
| フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
| 投稿者 | スレッド |
|---|---|
| adachi | Åê¹ÆNo.32559 投稿日時: 2007-3-19 22:47 |
新米 ![]() ![]() 居住地: 盛岡市 投稿: 27
使用環境:
|
Apollo public alpha リリース いろいろ話題のApolloのランタイム/SDKのアルファ版がリリースされました。
http://labs.adobe.com/technologies/apollo/ Flex2やHTMLによりデスクトップアプリの開発が行えるシステムですが、Flash9からはこちらの開発も視野に入ってくるでしょうか。 今までのFlashでできなかった機能として、ローカルファイルの読み書き、ウィンドウの生成/制御の機能が追加されています。 このあたりはWebブラウザ上での動作を前提に設計されたFlashPlayerが、セキュリティ上/動作上の問題で自ら封印してきた機能といえると思います。 さてこのApollo、皆さんはどう思われますか?
|
| フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
| 題名 | 投稿者 | 日時 |
|---|---|---|
| » |
adachi | 2007-3-19 22:47 |
| |
AsahiYuho | 2007-3-21 23:53 |
| 投稿するにはまず登録を | |



ログイン


